メッセージ

はら・まゆ魅イラスト.JPGクリスタルボウル奏者になり、2017年に21年となりました。
重低音が魅力の乳白色のクラシカル・クリスタルボウルの
音色に魅せられ、現在、チャクラに対応した、7つのクラシ
カル・クリスタルボウル(フロスト)と7つのクリアボウル 
合計14個のクリスタルボウルを用い、東京を中心に演奏
活動・奏者育成講座講師として活動しています。
2003年に奏者育成を開始してから、指導した人は
300名を越え、現在、140名ほどの方々が全国で奏者として、活躍しております。

クラシカルボウルの魅力は、何といっても、正弦波の音色です。
重低音から高音までの様々な音の組み合わせから生まれる様々な振動、響き…。
奏者が一番癒される楽器です。
それと同時に、奏者の心の在り方が一番問われる楽器でもあります。
「クリスタルボウル」は、自分の心を映し出す鏡です。
奏者の心の在り方で如何様にもなるのです。
そのため、無意識レベルから自分の内面をクリーンにしていく必要があります。

T-ONE HEALING COMMUNITY蠅砲董⊃翰学を学んで23年。
卒業しました、「日本クリスタルボウル協会」の奏者育成プログラムは、
その心理学も取り入れ、心の解放も同時に行うものです。
7つのボウルを使った、チャクラ活性のための様々な方法をお伝え致します。
初級で自分と向き合い、センターからの音色を出せるように。
中級で3つの音色(ハイ・フラット・ロウ)の出し方やその使い方、楽譜による演奏。
上級でチャクラの関係と人前での演奏技術と、
段階を追って確実に奏者としての自覚・技術を学べるようになっています。

そのノウハウと共に、奏者育成・演奏活動を今後さらに活動範囲を広げていきます。

演奏ご希望・奏者育成に関してのお問合せは、
7bloomingtone☆gmail.com までメールをいただくか、
お申込み・お問合せフォーム よりお願い致します。